2013年度卒業式

日時
2013年12月7日(土)
会場
酒田玉姫殿 2F ブルージュ
担当
総務委員会
報告
引き続き同会場にて2013年度卒業式を執り行ないました。今年度の卒業生は11名でございました。卒業される11名の卒業生は今日まで青年会議所運動・活動に対し尽力いただき功績を築いてこられました。当日は皆様1人1人が想いを込めて11名の卒業生を送り出し、また多くのメンバーからご出席いただき盛大に卒業式が終了いたしました。ご出席頂いたメンバーの皆様どうもありがとうございました。
出席者数
現役会員108名 OB会員35名 卒業生ご家族9名
担当委員長コメント
当日は、感謝状授与、送辞、答辞、プレジデンシャルリースの引き継ぎ、卒業生挨拶と続き最後は毎年恒例のサプライズゲストの登場で会場は最高に盛り上がりました。昨年までの卒業式は卒業生と卒業生の奥様のみの参加でしたが今回の卒業式はお子様、お母様にもご参加頂きました。家族一同卒業式を楽しめたのではないかと思います。送辞・答辞では涙を流す方がたくさんおり、また卒業生挨拶のサプライズ映像では皆様楽しめたようで、涙あり笑いありの卒業式でございました。途中アクシデントもありご迷惑をお掛けしたところもございましたが、卒業生を盛大に送り出す事ができました。卒業生の皆様、この度はおめでとうございます。卒業後、更なる飛躍をご祈念いたします。

総務委員会 委員長 本間 雄宇



2013アニュアルレポート
※関係者限り。閲覧にはパスワードが必要です。