2018年度 新春交歓会

例会・事業名:公益社団法人酒田青年会議所 2018年度 新春交歓会
日時:平成30年1月30日(火)
会場:ホテルリッチ&ガーデン酒田
担当委員会名:総務委員会

1月30日(火)、ホテルリッチ&ガーデン酒田にて、公益社団法人酒田青年会議所2018年度新体制で今年初の事業である「新春交歓会」が開催されました。酒田市副市長の矢口様をはじめ多くの来賓や酒田青年会議所の諸先輩方に御出席いただき、終始賑やかな交歓会となりました。

公益社団法人酒田青年会議所 第52代理事長を務める後藤守理事長が掲げるスローガン「悲しみを減らし喜びを増やす〜原体験からしか生まれない新たなまちの想像〜」とともに所信表明を行い、参加者に本年度にかける熱い思いをお伝えしました。本年度1年間、酒田青年会議所全メンバー一丸となって前進して参ります。

酒田市民の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

出席者数:メンバー74名・OB会員48名・ご来賓52名
委員長コメント
まずは、公益社団法人酒田青年会議所2018年度新春交歓会に参加していただいた多くのご来賓の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

酒田JCが明るい豊かなまちづくりに向けた運動をより効率的で効果的なものとするべく、他LOM・OB会員・会員輩出企業・協力団体・行政に新体制の方針を示し発信するとともに良いパートナーシップを生み出し、2018年度の活動・運動の方針の理解を得る良い機会となったのではないかと思います。

また、改めて来賓・関係諸団体・OB会員に対しこれまでのご理解・ご協力を感謝する良い機会となりました。

これまでの事業報告