公益社団法人酒田青年会議所

アクセス方法 2015年度スローガン 真の誇りによる価値の創造~すべては愛する地域のために~

事業報告

LINEで送る

2015年度8月通常総会

2015年8月27日

日時
7月8日(水)
会場
玉姫殿 4Fラボーナ
担当委員会名
総務・防災委員会

酒田青年会議所の歴史の継承とさらなる組織の発展を図るために、次年度を担う理事候補者・監事候補者をメンバーの総意をもって決める8月通常総会を開催致しました。慎重審議が行われ、満場一致にて次年度体制が決定されました。懇親会では次年度理事長候補者を始めとする理事候補者・監事候補者から決意を表明していただきました。

出席者数
定足数確認時 正会員73名 新入会員候補者28名 計101名

この度は、猛暑の中、8月通常総会に多数の皆様からご出席いただき、誠にありがとうございました。来年度、50周年を迎える酒田青年会議所の次年度理事・監事候補者が決定し、次年度に向けた第一歩を無事にスタートすることができました。総会では、専務理事を始めとするメンバーの皆様からのご協力にて時間通りに終了することができました。懇親会の次年度理事・監事候補者紹介では、来年度に向けた決意を熱く長く語っていただき、時間が過ぎるのを忘れるほど出席者は耳を傾け、聞き入っておりました。今年度の例会・事業はまだまだ続いてまいります。引き続き、総務・防災委員会を宜しくお願い致します。