公益社団法人酒田青年会議所

アクセス方法 2015年度スローガン 真の誇りによる価値の創造~すべては愛する地域のために~

事業案内

LINEで送る

お宝発見!YUZA MATCH~あなたもYUZAユーザー 開催のご案内(終了しました)

2015年4月28日

公益社団法人酒田青年会議所
理事長 菊池 武彦
価値創造魅力発信委員会
委員長 岩間 奏子

桜端の候 時下ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。

また日頃から青年会議所の運動につきまして、格段の御協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本年酒田青年会議所では「真の誇りによる価値の創造~すべては愛する地域のために~」をスローガンに掲げ、明るい豊かな社会を実現するためにまちづくりに全メンバー一丸となり事業を行って参ります。

今回の事業は鳥海山を背景に壮大な景色の中で地域の自然や文化、食の豊かさを再認識していただき、多くの人と交流し「人づくり=地域づくり」に対しての共通認識を持っていただき、参加者の方々から地域を好きになってもらうことを目的に世代を問わず楽しむことのできる「お宝発見!YUZA MATCH~あなたもYUZAユーザー」を開催いたします。

内容としては誰でも気軽に参加できる遊びに競技性を取り入れたスポーツ鬼ごっこを活用したオリジナルゲーム「スポーツたから獲り合戦」を企画し、より多くの皆様が交流を深める事が出来る内容といたしました。

つきましては下記の通り開催いたします。より多くのご参加を賜りますようお願い申し上げます。


日時
2015年6月6日(土) 小雨決行
9:45競技開始(8:00~受付)
場所
遊佐町総合運動公園(鳥海パノラマパーク)旧稲川小学校跡地
住所:山形県飽海郡遊佐町増穂字大坪地内
※悪天候時/遊佐町町民体育館 山形県飽海郡遊佐町遊佐字鶴田29-2
内容
  • スポーツたから獲り合戦 ※別紙開催概要書を参照ください。
  • ジオパーク関連展示、遊佐町の魅力パネル展示
申込方法
エントリーシートにもれなくご記入の上、酒田青年会議所会館へFAXいただくか、こちらの参加フォームよりお申し込みいただきますようお願いいたします。
参加申し込みフォーム

お問い合わせ先

公益社団法人酒田青年会議所 事務局
〒998-0858 酒田市緑町19-25
TEL 0234-24-9192(平日9:00~12:00、14:00~17:00)
FAX 0234-22-8438(24時間)

ご不明な点がございましたら、価値創造魅力発信委員会委員長 岩間奏子(090-4553-6618)までお願いいたします。