事業報告 第一エリア山形ブロック協議会会長公式訪問

事業名
第一エリア山形ブロック協議会 会長公式訪問
日 時
平成24年2月28日
会 場
庄内町文化創造館 響ホール 小ホール
担 当
企業資質向上委員会
報 告
2月28日、第一エリア(酒田JC・鶴岡JC・庄内中央JC)山形ブロック協議会会長訪問が庄内町の地で開催されました。
柴崎ブロック会長より今年度の日本青年会議所の基本方針・事業説明、山形ブロック協議会の基本方針・事業説明をご説明いただきました。
終了後には懇親会も行われ、山形ブロック協議会メンバーや他LOMとの交流もはかれ、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
以上、無事にブロック会長公式訪問が庄内町の地で開催されたました事をご報告いたします。

企業資質向上委員会 委員長 茜谷功造
出席者数
現役メンバー80名程 (3LOM 合計 )
担当委員長
コメント
第一エリア山形ブロック協議会会長訪問に酒田JCより43名。公式訪問終了後の懇親会には31名のメンバーより参加いただきまして、ありがとうございます。
会長公式訪問では柴崎ブロック会長より日本青年会議所・山形ブロック協議会の基本方針・事業説明を直接拝聴する事ができ、懇親会では普段あまり話す事のない他LOMのメンバーとの交流もおおいにはかれたのではないかと思っています。また、当日は、酒田JC会館よりバスで響ホールまでむかい、短い時間ではありましたが、久しぶりのバスの旅も楽しめた事と思います。
また、このような機会がありましたら多くのメンバーで参加し同じ時間を有意義に過ごせたらと思います。
皆さま、ご協力ありがとうございました。
企業資質向上委員会 委員長 茜谷功造